ブログ

ブログ

inspironシリーズの画面割れ、表示不良を格安に直します!

DELLのノートパソコンinspiron15R 7520のパソコンの故障で依頼がありました。

 

 

 

【お問い合わせ内容】

画面が割れてしまいました。起動はしますが3分の1ほど見えない状態です。交換のお見積もりをお願いします。

 

 

 

 

液晶パネルが割れていることで表示不良があることが確認できます。

画面割れの場合は液晶パネル交換しか方法がありませんのでパネル交換を行います。

 

inspiron15R 7520 画面割れ

 

 

 

液晶パネル交換を行った所、正常に表示されるようになりました。

 

inspiron15R 7520 画面交換後

 

 

 

inspiron15R 7520のパソコンの依頼は多くあり、当店の実績は100台以上となりますので液晶パネル交換の場合は最短当日対応が可能となっております。

今回のパソコン作業費用は2万円台となっておりますのでメーカー(Dell)と比べると格安となっております。

持ち込み、宅配のどちらにも対応しておりますのでお近くに対応できるお店がない場合はお気軽にご相談ください。

Dell inspironシリーズの液晶交換の非常に多く全国各地よりこしょうしてしまったノートパソコンが到着しております。
万が一故障してしまった場合は当店で格安に対応させていただいておりますのでご相談ください。