ブログ

ブログ

SVE141R11Nの液晶交換を格安行う事ができます。

先日SONYのノートパソコンSVE141R11Nのパソコンの依頼(画面割れ)がありました。

 

パソコンを当店まで送付して頂き早速調査開始です。

電源を入れると右側に大きい画面割れがありましたが、windows osが正常に起動していることが確認できました。

windows osが正常であれば液晶パネルだけの故障となりますので液晶パネル交換をすることで今までと同じ環境のもとノートパソコンを使用することができます。

 

 

SVE141R11N 画面割れ

 

 

 

液晶パネル交換をさせていただきましたが正常表示されていることが確認できました。

 

 

SVE141R11N 画面交換

 

SVE141R11Nのパネルには汎用部品が使用されておりますので万が一お急ぎの場合での早急な対応で治す事が出来る機種となっております。
SONYのノートパソコンの実績は非常に多くありますので故障の際はお気軽にご相談ください。

画面割れは当店のパソコンの作業で最も多い故障内容ですが、部品の在庫を多く保有しておりますので最短日数は1日とスピード対応が可能な内容です。

 

全国各地よりパソコンの依頼がありますので宅配便で送付いただく方が多いですが、お近くにお住いのお客様であればパソコンの持ち込みにも対応しております。