ブログ

ブログ

PC-LZ550HSの液晶割れを格安に直します!

<2015/8/13にお問い合わせ頂いたNEC PC-LZ550HSの故障事例>
【機種】
NEC
PC-LZ550HS
【お問い合わせ内容】
誤って60cmほどの高さからフローリングに落としたところ、電源は問題なく入るものの、ディスプレイに異常が生じました。
ディスプレイは全面が白色や灰 色の縞模様でいっぱいになってしまい、通常の使用はできませんが、ウィンドウズキー(Windows7)を押すと、ディスプレイのメニューが出る部分(画 面の左下)の色合いが微妙に変わることから、パソコン本体の方には問題は発生しておらず、専ら液晶の問題なのではないかと思われます。
お見積もりよろしくお願いいたします。

 

 

 


【予想される作業内容】

PC-LZ550HSの依頼は非常に多く、中でも液晶割れに関してはほぼ毎日の様にお問い合わせがあります。
ウルトラブックの為に非常に液晶が薄いことが原因と思われますが、それにしてもお問い合わせは多いですね。。
今までの作業で同じ機種の対応を再度する事はよくありましたが、毎日のように故障したPC-LZ550HSが届いているような現状です。
液晶パネル交換は他の機種に比べると難しい為に、ウルトラブックというだけで作業をお断りされてしまうこともあるそうですが、PC-LZ550HSに関しては修理実績が豊富にありますので液晶が故障してしまった場合はすぐにご相談ください。
メーカーに依頼をすると6万円以上の費用がかかりますが、当店では3万円台で液晶交換を行うことができます。
NECのパソコン修理実績はこちら

 

 

送料無料 お見積もり