ブログ

ブログ

東芝のノートパソコンの液晶交換が格安です!

東芝のノートパソコンB351W2FC(B351/W2FC)のパソコン修理をいたしましたので同じ機種で故障してしまった場合は参考にしてください。
液晶交換はメーカーや家電量販店に依頼をした場合は非常に高額になってしまう内容ですが、当店では半額程度でノートパソコンの液晶交換を行っておりますので費用を抑える事が可能です。

【パソコンの症状,トラブル内容】
UBSのデバイスをはさんだまま画面を閉じてしまいパソコンの画面がひび割れたようです。
電源を入れてウインドウズが立ち上がった時にひびの入ったあとが写ります。
すいませんが見積もりをお願いいたします。
それと修理の際ハードディスクの内容は消えてしまうのでしょうか。
できたら消えてほしくないのですが。


パソコンを宅配便で送っていただき早速調査をさせていただきました。
画像のような状態になってしまっておりましたが、外部モニターに接続した所、無事内部データが残っている事が確認できました。
お客様のお問い合わせでデータを気にされておりましたが、この場合はパネルだけを交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使う事ができますのでご安心ください。

B351W2FC修理前

 

東芝B351/W2FCのパネルだけを交換させて頂きましたが、正常に表示される事が確認できました。また、気にされておりましたデータの方も問題なく残っており修理完了しております。

B351W2FC修理後

 

今回の内容をメーカーや家電量販店に依頼した場合はデータを残した修理とはなりませんのでご注意ください。
データを残した修理をご希望で、メーカーに依頼する場合はご自身でバックアップを取っていただく必要になります。

当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業いたしますので、現時点で残っているようであればそのままの状態で修理をいたします。
ですので今回のお客様のようにデータが消えては困るといった場合は当店で対応することができますのでご相談ください。

東芝 B351W2FCは過去の修理実績だけでも非常に多くなっており、パネル自体が汎用品になっている事で他か機種に比べると格安に治すことができます。
部品の在庫も常にありますのでお時間かかることなくパソコンの画面割れを治すことができており、最短日数は当日となっております。
当日修理の場合は持ち込みが限定となってしまいますが、宅配便を使った方法でもお待たせすることなく対応が出来ております。

万が一東芝のノートパソコンで液晶交換が必要になってしまった場合は当店で格安に治すことができますのでお問い合わせください!

東芝のパソコン修理はこちら