ブログ

ブログ

NECのパソコン液晶修理を格安に行っております!

NEC LS150HS6Bのパソコン修理を致しました。
こちらの機種は15.6インチのLED液晶が装着されておりますが、当店では15.6インチの液晶の在庫は常にありますので最短修理でのご案内が可能です。
また、画面割れのみであれば、最短で1日で修理が完了致しますのでお時間無い方でも対応は可能と思われます。

以下に修理をした光景がありますので確認をお願いします。

 

パソコンをお預かりした時の状態ですが、液晶に亀裂が入ってしまっている為に正常に表示されていない状態でした。
この場合はパネルの交換をするのですが、メーカー(NEC)に依頼をした場合と当店で修理をした場合で修理料金に大きな差があります。
NEC LS150HS6Bの液晶交換は当店で2万円台で対応する事ができておりますが、おそらくメーカー側では3倍くらいの料金がかかると思いますので、気になる方は一度問い合わせをしてみてくださいね!

LS150HS6B 修理前

 

パネルだけ交換した形になりますが、全く問題なく修理が完了している事がわかると思います。

LS150HS6B 修理後

 

よくお客様にメーカー修理と当店の違いを聞かれる事がありますが、一概になんとも言えません。
ですが、当店でわかる事とすれば修理料金が大きく異なっていたり、修理方法が違ったりですかね。
修理方法で言ってしまえば今回のNEC LS150HS6Bの場合は液晶上半身交換と、パネルだけを交換する場合で異なります。
液晶上半身ごと交換する場合は故障していないWebカメラや背面パネルなど多数の部品も同時に交換してしまう為に部品交換の必要無い部分まで帰ることになってしまいます。
これが結果的に費用につながるのでは無いかと思いますね!

今回パソコン修理をさせて頂いたNEC LS150HS6Bのパネルには汎用部品が使われていることもあり、NECのほかの機種に比べると格安に治す事ができました。
NECは国内で一番販売台数がある為に色々な機種がございますが、ウルトラブックなど特殊なパソコンでない限り当店で格安に治す事ができておりますので少しでも予算を抑えたパソコン修理をご希望される場合は当店までご相談ください。

ノートパソコンの画面割れ以外でもキーボードの修理、ハードディスクの修理など対応する事が可能ですのでノートパソコンの故障の際はお問いあわせください。

持ち込み、宅配のどちらにも対応は可能ですが、宅配便を使った場合の送料は現在当店で負担をさせて頂いておりますので依頼方法などは直接お問い合わせください。

NEC パソコン修理実績はこちら