ブログ

ブログ

東京都練馬区のパソコン画面割れを格安に直します!

東京都練馬区のお客様よりHPのノートパソコンENVY 17-k211TXのパソコン修理依頼をしていただきました。

当店は千葉県八千代市に店舗がありますので、東京都練馬区からですと持ち込みをされる方もいらっしゃいますが、今回のお客様は練馬区より宅配便を利用した依頼方法となりました。

 

パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、液晶が割れているためにOSが正常に起動しているかすぐには確認ができませんでした。
こういった場合は外部ディスプレイを使うことでデータが残っているかどうかの確認をすることができます。
外部モニターを使いデータの確認を行いましたが正常に外部には表示されておりましたので液晶交換のみで修理が可能と思います。

HP ENVY 17-k211TX 液晶割れ

 

液晶パネルの交換をした所、正常にログイン画面を見ることができました。

HP ENVY 17-k211TX 液晶パネル

 

【HP ENVY 17-k211TX 仕様】
液晶サイズ:17.3インチ
CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア
HDD容量:1000GB
SSD容量:256GB
メモリ容量:16GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit

スペックを見る限りでは高スペックのノートパソコンだと思います。
データも残っておりますので環境を変更することなくパソコンを使うことができます。

東京都練馬区からのノートパソコン修理は現在送料無料で対応させていただいております。
作業完了の場合は往復で無料となりますので通常時と比べると約3000円近く安くなっている計算になります。
お得に割引キャンペーンを利用すればパソコンの格安作業が実現いたします。

[table id=4 /]