ブログ

ブログ

東京都神津島からの依頼でも受付可能です!

東京都の離島にある神津島より東芝のノートパソコンdynabook T55 T55/NR (PT55NRP-SHA)の液晶割れ修理依頼がありました。

 

 

神津島より送っていただく方法となりましたが、パソコンが到着しすぐに作業に入らせていただきました。
液晶割れこそしておりましたが、外部モニターに接続しデータが問題ないことを確認しております。
この場合は液晶パネル交換を行うだけで設定を変更せずに今まで通りノートパソコンを使うことができます。

 

東芝 dynabook T55 T55/NR  液晶割れ

 

 

液晶パネル交換を行った所正常に表示されるようになりました。
パソコンが当店に到着した日に完了となりましたので即日対応となりました。

 

東芝 dynabook T55 T55/NR  液晶修理後

 

 

東京都からのパソコンの作業実績は豊富にあり、
もちろん神津島など離島からのパソコンの依頼も歓迎しておりますのでノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

液晶割れや表不良が出てしまった場合は当店で格安に対応する事ができますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

[table id=4 /]

東京都 パソコン修理