ブログ

ブログ

成田市のパソコン故障は当店で格安対応可能!

成田市の方でパソコンが故障してしまった場合は当店にご相談ください。

当店は八千代市に店舗があり、京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にあります。
同じ千葉県に店舗があるということから、パソコンの故障内容次第では当日対応ができる可能性がございます。

パソコンの故障内容は人それぞれかと思いますが、当店で一番作業している内容は液晶割れ、画面割れによる液晶交換です。

windows xpの時代から、最新のwindows OSまで対応させていただいており、液晶交換に関して言えばWindows、Mac両方に対応することができます。

近年のiPhoneの需要からMacユーザーが増えてきておりますが、最新のMacbookProRetinaモデルの液晶交換にも対応しております。
外注ではなく自社で作業をしておりますので、成田市よりお持ち込みいただければ最短1時間程度でMacのパソコンの液晶交換が完了しております。

成田からですと車、電車のどちらもアクセス可能な場所と思いますが、お急ぎの場合は持ち込みをお勧めしております。
持ち込みできる時間のない方であれば宅配便で成田市より送っていただいても問題ありません。
その際の送料は当店で負担させていただいておりますので、送料を気にすることなくパソコンを治す事が可能となっております。

成田市からの実績も多く、当日対応させていただいております。

万が一故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。
メーカーの半額から3分の1程度の費用でパソコンを治すことが可能です。
以下の症状が成田市の方でノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

【故障事例一覧】

液晶画面が割れている
画面の表示不良、線が入っている
水没、水こぼし
キーボードが効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗、もしくわうっすら表示
パソコンが起動しない
電源が入らない
など