ブログ

ブログ

八千代市のパソコン故障は持ち込みで当日対応します!

八千代市にお住まいの方でパソコンにヒビ、亀裂がある場合は当店で格安対応が可能です。

当店は八千代市に店舗がありますが、全国対応しております。

八千代市に店舗があることから八千代市内の方が多いですが、市内の方であればほとんどの方が持ち込みをされております。

パソコンの故障内容で一番多いのは液晶交換です。
モニター割れは外部からの衝撃で起きてしまうトラブルの1つになりますが、パソコンの落下、キーボードの上に物を置いた状態で蓋をしめたことによる液晶割れなどがほとんどの理由です。
また、当店ではメーカー機種問わず対応することができます。

液晶割れによるディスプレイ交換となった場合でも最短日数は1日となっており、八千代市より持込みできる場合は最短20分より対応させて頂きます。

八千代市の方で当店までご来店いただける場合は持込みによる依頼をお勧めしております。
パソコンは今となっては生活の一部といっても過言ではないと思いますが、作業完了後はそのまま持ち帰ることが可能です。
即日対応を希望の場合は修理内容や部品の在庫次第となりますので、八千代市からでも必ず予約をしてください。

[table id=61 /]