ブログ

ブログ

富山県から富士通 ESPRIMO FH60/F3のパソコン修理

富山県から富士通 ESPRIMO FH60/F3の修理実績

富山県の方でパソコンに画面割れ、線、亀裂が入ってしまった場合は近くに対応できる店舗がなくても当店で格安に修理をすることができます。

特に一体型のデスクトップパソコンになると修理の受付をしてくれる店舗もあまり多くはないと思いますが、当社では修理実績が多数ありますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

富山県からパソコン修理の依頼をする方法

まずは電話やメールで当社の方までお問い合わせ下さいませ。
パソコンのメーカー、型番、故障内容が分かればお見積りをさせていただきますので、容に問題がなければ宅配便で送っていただければと思います。

以下で富士通 ESPRIMO FH60/F3の修理実績の確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にヘッドフォンのマイクが当たり割れてしまった。

FMVF60F3W 修理

一体型パソコンの画面にヘッドフォンをぶつけてしまい画面が割れてしまったとのことですが、電源を入れるとWindowsは起動していることがすぐにわかりました。
右側の一部分で亀裂が発生したことで表示不良が出ておりますが、データには問題は出ておりません。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できると判断しております。

ESPRIMO FH60/F3の液晶パネル交換だけをしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
インストールされているOSはWindows 11となりますが、データに関しては残っている状態となりますのでこの状態で返却となります。
ですので、富山県のお客様のお手元にパソコンが戻ってきた時には環境を変えることなく今までのパソコンとして使用ができる状態になっております。

 

富山県のパソコン修理ができる家電量販店

【テックランド富山山室店】
〒939-8006 富山県富山市山室字東田割187-15
営業時間::10:00~21:00
電話番号:076-494-9009

【ケーズデンキ富山豊田店】
〒931-8313 富山県富山市豊田町1丁目4−15
営業時間::10:00~21:00
電話番号:076-441-1060

極端に新しいパソコンになってくるとメーカーでしか部品を持っていないこともあり、一般の店舗では対応が出来ないことがありますが、機種次第になっておりますのでその場合でもメーカーと一般のお店で相見積もりを取られる事が格安修理につながるのではないかと思います。

画面割れ、線、亀裂の液晶交換はPCの中でも高額な内容となりますので、富山県にお住いの方で少しでも格安な作業をご希望であれば当店までお気軽にご相談くださいね!

富山県のパソコン修理詳細はこちら

富山県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富山県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

[table id=33 /]