ブログ

ブログ

Mabookの液晶割れの当日修理ができます!

Mabook白の液晶交換を致しました。
USBの蓋をキーボードの上に置いたまま、パソコンの蓋を閉めてしまったそうです。
確認した所液晶以外に不具合はなかった為に、パソコンをお預かりしてから2日で修理が完了致しました。
今回の依頼は千葉県外となりましたので宅配便にて送っていただきました。
A1342の液晶割れであれば当日修理ができますのでお急ぎの場合はご相談ください。

パソコンの型番:macbook A1342

Mabook A1342とA1181は外見上は見ておりますが、トラックパッドが一枚になっている方がA1342です。
角もMabook A1181に比べると丸みを帯びているのが特徴的です。
またA1181は液晶パネルがCCFLのバックライトですが、A1342はLEDバックライトの液晶パネルとなります。
このA1342以降のMacbook、macbookproの液晶パネルはLED液晶に切り替わっております。
ですので、A1181がmacのノートパソコンではCCFLの液晶を搭載した最後のノートパソコンとなります。

液晶画面がうっすらの場合、通常バックライト交換、インバーター交換あたりを行いますが、A1342の場合は液晶交換、A1181の場合はバックライト交換か、インバーター交換を行うことができるのです。

macのノートパソコン修理代金、修理実績はこちらで確認ができます。

macのノートパソコンでも当店では格安に液晶交換を行うことができます。
液晶割れやキーボード交換などが特に格安に修理をすることができますのでご相談ください。