Gateway ZH7の画面交換を格安に行っております!


先日Gateway ZH7のノートパソコン液晶故障で依頼がありました。

 

【お問い合わせ内容】
落下?水をかぶった?ことにより画面が割れた。
・起動は確認しておりHDMIでテレビなどにつなげば問題なく使用はできる。
・1年前に貴社を利用させてもらったことがあり、今回もお願いしたい。

 

お問い合わせ内容にもありますが、液晶割れの場合は外部モニターに映し出すことが重要です。
外部モニター側で正常に表示されるようでしたら高確率で液晶パネル交換のみで対応が可能です。
以下の画像がGateway ZH7をお預かりした際の状態ですが、このような状態であれば液晶パネル交換のみで対応が可能です。

 


【Gateway ZH7 画面割れ】

ZH7 液晶割れ


画面の左側をメインに液晶割れが発生しておりますが、右側の見えている部分では Windows 7の起動画面が確認できております。
ですのでデータは残っておりますので液晶パネル交換だけをしていきます。

 

【Gateway ZH7 パネル交換後】

ZH7 液晶修理後


作業前は画面割れや画面に線が入っておりましたが、パネル交換をした事で正常に表示されるようになりました。

 

Gatewayの液晶修理依頼は非常に多く毎月何台もご依頼があるメーカーですが、パネル自体は汎用部品を使用していることが多いメーカーでもありますので、料金は他のメーカーと比べると格安になっております。

今回の画面交換もそうでしたが部品の在庫がある機種であればお時間かからずに対応ができます。
最短でパソコンをお預かり後20分程度で完了となることもよくありますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。




八千代店
船橋店