ブログ

ブログ

G580の液晶交換が格安!持ち込みで最短10分で完了します!

Lenovo G580 2689の液晶修理(交換)を致しました。

【お問い合わせ時の内容】
液晶割れでページ半分が表示されない。
格安に液晶交換をして欲しいです。


【Lenovo G580 液晶交換前】
パソコンをお預かりして状態の確認を行いましたが、液晶パネルが派手に割れてしまったようですね!
この場合は液晶パネル交換を行いますがデータを初期化せずにパソコン修理を行っておりますので修理後は今までと同じようにパソコンを使う事ができます。

G580液晶交換前

 

【Lenovo G580 液晶交換後】
液晶パネル交換をさせていただきました。
正常に表示しており、ログイン画面が見えておりますね!
データに関しても残っておりますのでそのままパソコンを使う事が可能です。

G580液晶交換後

 

15.6インチ(解像度HD)は液晶の在庫を多くストックしておりますので迅速な対応が可能です。
今回のLenovo G580もそうですが、液晶パネルには汎用部品が使用されております。
Lenovoのノートパソコン修理は今までに何台も修理をさせていただいておりますが、特殊部品を使っているパソコンは少ない気がします。
(タブレットパソコンなどは除く)
G580にはいくつか仕様があり、当店で確認している限りでは4~5種類くらいの仕様が違うG580がありますね。
調査の限りでは「2689」の後ろのアルファベットが違うみたいですね。
ここの部分でCPUやパソコンのスペックが違います。

Lenovoの修理代金はこちら

【最近のLenovo 液晶修理の実績】
G550
G560
G570
G580
Z500 など

 

上記の機種であれば液晶修理を最短日数で行うことが可能です。
パソコンの液晶修理に要するお時間ない方は当店までご相談をしていただき予約をしていただければ最短で対応させていただきます。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが店舗所在地が千葉県の為にどうしても宅配便を使った依頼ほほうが多いですが、お急ぎの方で持ち込みができるようでしたら最短10分程度で液晶交換を行う事ができております。

Lenovo G580のパネルは常に部品のストックをしている為に予約無しでもすぐに対応ができる場合が多くなっておりますが、万が一ストック切れになってしまった場合は取り寄せまでに1週間前後の取り寄せ期間が発生しますのでご了承ください。

当店の部品の仕入れ先はほとんどが海外となっており、まとめて購入していることで1枚あたりの仕入額を抑えることに成功しております。
これをそのまま修理代金に反映させておりますのでメーカーなどと違い格安にパソコンの液晶修理ができているのです。