ブログ

ブログ

北九州市からASUS UX31Eのパソコン修理・買取 画面割れ

先日福岡県北九州市の方よりパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

北九州市のパソコン修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
折りたたむとき物を挟んで、液晶がわれてしまった。
とのことでした。

北九州市からパソコン修理の依頼をする方法

福岡県北九州市から依頼をしていただく場合は宅配便を利用して送っていただく方法になります。
当店は千葉県船橋市に店舗がありますので、宅配便を利用することでどうしても送料がかかってしまいますが、現在は修理完了の場合に限り返却時の送料が無料となりますので通常時よりもお得になっております。
実際にあった北九州市からの依頼となりますので修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。
パソコンの画面が割れてしまい正常に映っていないことがわかりますが、このようになってしまう理由の多くはパソコンを落とした、ぶつけたがほとんどです。
福岡県北九州市には多くの家電量販店(ヤマダ電機、ケーズデンキなど)がありますのでパソコンが故障してしまった場合はすぐに相談できると思いますが、思っていたよりも高額になってしまい修理依頼をしなかったケースも多いかと思います。
当店には以下の画像のような故障で全国各地より毎日依頼がありますので少しでも格安にパソコンj修理をしたい方はご相談くださいね!

1

UX31EはASUSを代表するウルトラブックになりますので所有されている方は結構多いです。
使われているパネルが特殊なこともあり修理できる店舗は多くはないですが、当店では修理実績が豊富にありますので問題なく対応が可能な機種になっております。
過去の実績を確認するだけでも数百台以上あり、部品の在庫もほぼありますのでパソコンをお預かりさせていただいてから最短即日修理が可能となっております。

2

福岡県北九州市から当店に依頼をしていただく場合は、宅配便を利用していただく関係で中1日かかります
そこからパソコン修理に入りますので、最短日数で対応ができたとしても送付期間を含めると5日前後かかります。
すべてのお客様で共通することは「安い」「早い」店舗を探していると思いますが、納期としてはそんなところです。

 

北九州市からパソコン修理にかかる料金は?

修理料金に関してはメーカーや福岡県にある家電量販店に問い合わせをしていただいた後に当店にご相談いただければ違いがわかると思いますので比較をしてみてくださいね。
このブログのように画像を載せる理由は様々ですが、顔の見えない修理の場合は不安があると思いますのでできるだけ掲載をするようにしております。
修理前、修理後の画像でなんとなくのイメージが伝わればと思いますね。

福岡県北九州市からの実績も非常に多くなっておりますので、パソコンが故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談くださいね!

 

北九州市のパソコン修理ができる家電量販店

【テックランド北九州八幡店】
〒807-0823 福岡県北九州市八幡西区中須2-7-23
営業時間: 平日10:30~21:00、土日・祝日10:15~21:00
電話番号:093-693-2811

【コジマ×ビックカメラ 小倉店】
〒800-0255 福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目18−1
営業時間: 平日10:30~21:00
電話番号:093-923-7007

福岡県のパソコン修理詳細はこちら

北九州市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、北九州市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。