日進市からMacBook Airの修理 画面割れ 買取も可能


愛知県日進市の方よりAppleのノートパソコンMacBook Airの故障で依頼がありました。
今回パソコン修理の依頼があったMacBook Airの故障は液晶割れになります。

 

日進市からMacBook Airの修理実績

当店にはメールでお問い合わせを頂き、修理料金、内容に問題ないとの事で愛知県日進市よりMacBook Airを送っていただきました。

Macbook Air 液晶割れ

画像は愛知県日進市より宅配便で送っていただき当店に到着した時になりますが、大きく画面割れをしている事で正常に表示されていない事がわかります。
ですが一部見えている部分ではMac OSが起動している事もわかりますのでデータは無事である事がわかります。
この場合は液晶交換だけ行えばデータはそのままの状態にする事ができるために返却後すぐにMacBook Airを使う事ができるようになっております。

2

MacBook Airの液晶パネル交換をした状態になりますが、正常に表示されており、Mac OSも起動している事がわかりますね。
当店で行うMacBook Airの液晶交換はパネルだけを交換しておりますのでApple Storeや愛知県日進市にある家電量販店に比べると格安に直す事が可能となっております。

 

日進市からMacBook Airの修理にかかった日数は?

今回のMacBook Airの修理でかかった日数、納期はパソコンが到着した日、正確には到着してから1時間で完了しておりますので最短で直す事ができました。
これはMacBook Airの修理依頼が非常に多い事から部品のストックを多くしている事で期間を短くする事が可能となっております。

愛知県には名古屋市栄にApple Storeがありますので、日進市からであれば車で1時間程度で行けるのでしょうか?
日進市には近くにApple Storeがある事で万が一Macが故障してしまった場合でも非常に心強いですが、見積もりを取ってみると思っていたよりも高額になってしまうケースがあると思います。
その場合は今回の方のように当店まで宅配便で送っていただければ簡単に修理の受付ができるようになっておりますので修理料金、納期でお困りであれば当店までお気軽にご相談ください。

当店は全国対応しているパソコン修理店ですのでもちろん愛知県からの依頼はよくありますが、その中でもMacの修理依頼が多い地域である事が統計でわかっております。
理由は様々あると思いますが、少しでも格安にMacの修理ができる店舗を探されていると思いますのでお問い合わせくださいね!

愛知県のパソコン修理実績はこちら

日進市からMacBook Airの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、日進市からでも壊れてしまったMacBook Airの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。