ブログ

ブログ

高崎市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

群馬県高崎市の方よりLenovoのノートパソコンG50の液晶が故障してしまったとの事でパソコン修理の依頼をして頂きました。
当社はWindows、Mac、タブレット修理などに対応しておりますので、故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

高崎市のパソコン修理実績

【お問い合わせ内容】
液晶画面のひび割れ
どのぐらいで直りますか(期間)
いくらぐらいかかりますか(金額)

当店は千葉県に店舗がありますが、今回の方のように群馬県からもパソコン修理の依頼が非常に多くございます。
現在は群馬県高崎市からの依頼でも返送料金が無料のキャンペーンを行っておりますので送料を気にする事なく依頼ができます。

1

画像は群馬県高崎市より宅配便で到着したLenovo G50になりますが、わかりずらいですが左上付近に液晶割れがありました。
Windows自体は正常に起動している事がわかりますのでこの場合は液晶パネルだけを交換すれば今前と同じようにパソコンを使う事が可能です。
当店で行うパソコンの液晶交換はデータに触れる事なく対応しておりますので、依頼をする際にデータがパソコン内部に残っていれば返却後はすぐにパソコンを使用する事が可能です。

2

Lenovo G50の液晶パネルを取り外し、新品の液晶パネルに交換をさせて頂きましたが問題なく作業を完了する事ができました。

 

パソコン修理にかかった費用は?

お問い合わせ内容でありました今回のLenovo G50の修理代金ですが、2万円台となっております。
また、修理期間は群馬県高崎市よりパソコンが到着した日に作業は完了となりましたので即日修理となりました。

群馬県にはパソコン修理ができるお店があると思いますが、(例えばケーズデンキ、ヤマダ電機)今回のように即日修理ができることはほぼないと思います。
群馬県にお住いの方でわざわざ遠い千葉県まで宅配便を使って送っていただく方に共通することは少しでもパソコンを安く直したい、すぐに修理を終わらせて欲しい方が大半と思われます。

パソコンの故障内容、機種によりますが、今回の方のように部品の在庫がある内容であれば高崎市からの依頼であってもお時間かかることなくパソコン修理は可能となっております。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので群馬県高崎市を始め、前橋市、伊勢崎市など各方面より依頼をして頂きます。
そのほとんどが宅配便を利用したやり取りになりますが、完了後すぐにパソコンを返送させて頂きますので最短でお預かりした日が完了日になっております。

メーカーや群馬県高崎市にある家電量販店で見積もりを取って頂き当店の見積もりと比較していただければわかることですが、金額の違いはおそらく数万円になってきます。
数千円ではなく、数万円変わってきますので少しでも格安にパソコンを直したいと思われる方は当店までお気軽にご相談くださいね!

群馬県のパソコン修理実績は非常に多くありますのでご安心ください。

群馬県のパソコン修理実績はこちら

高崎市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高崎市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。