MacbookAir 液晶割れ

兵庫県西宮市のパソコン修理 液晶交換が格安!


先日兵庫県西宮市にお住いの方よりMacbookAirの液晶が故障してしまったという事で依頼をして頂きました。
依頼から修理完了までの一連の流れを掲載しておりますので、西宮市にお住いの方で修理を検討されている場合は参考にして頂ければと思います。

【故障のお問い合わせ内容】
MacbookAirの液晶が破損した為、修理をお願いしたくご連絡致しました。
概算価格及び依頼方法についてご連絡いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。
との事でした。


西宮市よりパソコン修理の依頼をする方法

当店は千葉県に店舗がありますので兵庫県から当店に持ち込みをするのは難しいと思いますが、現在は送料無料でパソコン修理の受付ができますので西宮市にお住いの方はお得にパソコンを直す事ができるようになっております。
以下の画像は兵庫県西宮市よりMacbookAirを送って頂き到着した時になりますが、液晶割れをしておりますので内部の状況が全くわからなくなっておりました。
電源を入れると起動時の音(ジャーン!)が鳴りましたので起動はしてそうですね。
当店には専用の外部モニターがあるためにMacbookAirのデータが正常かすぐに確認する事ができますが、もし外部モニターをお持ちであれば映し出して見る事ですぐにデータの状況がわかると思います。
この方法ができればパソコン修理の依頼をする前にご自身でバックアップを取ることも可能です。

1

以下の画像はMacbookAirの液晶パネルのみを交換した内容になりますが、正常に表示されるようになった事が分かると思います。
今回の修理にかかった時間は1時間程度となっておりますので兵庫県西宮市からでも即日修理となりました。

2


兵庫県にはAppleStoreがないために、もしApplestoreに依頼をしたい場合は大阪府まで行く必要があります。
当店は宅配便を利用した修理がメインになっているために兵庫県にお住いの方で時間がない場合は宅配便を利用して送っていただければ受付をする事が可能となっております。
正規店、非正規店のメリット、デメリットはあると思いますが、違いは納期、料金です。
当店の場合で説明をさせて頂くとすれば納期は最短お預かりした日、修理料金はメーカーや兵庫県にある家電量販店の半額程度になっております。

Macのパソコン修理は昔から高額なイメージがありますが、それは以前は対応できる修理店が極端に少なく、修理の依頼できる所といったらAppleしかなかったからだと思いますね。
当店もMacの修理を始めた時はWindowsパソコンとの修理難易度の違いにだいぶ悩まされましたが、今となっては数千台以上の実績がありますのでMacbookAirのすべての故障に対応ができるようになりました。

兵庫県西宮市周辺にお住いの方でMacbookAirが故障してしまった場合は当店で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいね!

兵庫県西宮市にある家電量販店とパソコン修理料金比較

今回のパソコンはMacになりますのでそれだけでも高額になってしまう可能性が高いですが、当社での修理代金の合計は3万円代後半になっております。
西宮市周辺には大型家電量販店が多数ありますので見積もりをして頂ければ価格帯がなんとなくわかると思いますが、おそらく5万円以上から倍くらいの費用がかかるのではないかと思います。
今回のパソコン修理は液晶すべて交換したのではなくパネル部分だけを交換しておりますので無駄のない修理が成功しております。

西宮市のパソコン修理ができる家電量販店

【ジョーシン西宮ガーデンズ店】
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14−2 阪急 西宮 ガーデンズ 4F
営業時間:10時から21時
TEL:0798-68-6311

【ヤマダ電機 テックランド西宮甲子園店】
〒662-0923 兵庫県西宮市浜松原町2-22
営業時間:10時から21時
TEL:0798-37-1561

以下のMacbookAirの故障内容全てに対応が可能です。

液晶割れ、亀裂、画面に線
電源が入らない
フォルダマークが出て起動しない など

 

2018/6/3 西宮市のパソコン修理実績追加

【お問い合わせ内容】

故障ではないのですが、Macbook Pro Retina 2012年を使っていて画面のコーティングが剥がれてしまい汚いので画面交換をしてほしい。
とのことです。

過去に何件かこのような理由で依頼をして頂く事はありましたが、予算に余裕がある場合はアリかと思います。
電源を入れてしまえばコーティング剥げは正直恋になりませんね。

MacbookPro コーティング剥げ


Macbook Pro Retinaモデルの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、修理前後で画像を比べてもわかりませんね。
数千円で液晶交換ができるのであれば問題ないとおもいますが、Retinaモデルは部品が高額なのであまり気にならないようでしたらそのまま使う事をお勧めいたします。




兵庫県のパソコン修理実績はこちら





八千代店
船橋店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です