ブログ

ブログ

高崎市からMacBook Airの画面割れ修理 買取も可能

MacbookAir 液晶割れ

群馬県高崎市にお住いの方よりMacBook Airの故障で修理の依頼がありました。

高崎市からMacBook Airの修理実績

【お問い合わせ内容】
液晶の表示不良があります。
表示不良は中央にあり比較的大きく、液晶の表面に若干へこんだような跡があります。
キーボードの操作や動作には何ら問題ありません。

 

高崎市よりパソコン修理の依頼をする方法

当店は千葉県に店舗がありますので群馬県、高崎市周辺からパソコン修理の依頼をして頂く場合は宅配便を利用した方法がほとんどです。
その際の返送時にかかる送料は無料となっておりますので、高崎市からでもパソコン修理を依頼する場合の無駄な費用を大幅にカットする事ができるようになっております。
持ち込みできる方はほぼいらっしゃらないと思いますが、早急な修理をご希望でしたら持ち込みも可能ですのでご相談くださいませ。


以下の画像は群馬県高崎市よりMacBook Airが到着した時になりますが、お問い合わせ内容にもあるように画面割れをしている事で内部が全く見えなくなっている状態でした。
MacBook AirはWindowsでいうウルトラブックに当たると思いますが、液晶が非常に薄く作られているために液晶割れによるトラブルは非常に多くなっております。
AppleやApple正規サービスプロバイダ、群馬県にある家電量販店に依頼した場合は液晶パネルだけの交換ではなく、上半身丸ごと交換になってしまうために非常に高額な料金になってしまう可能性があります。

当店では液晶パネルだけを取り外し新しく用意したパネルに交換する事ができるために費用を比較するとわかりますが、格安にパソコン修理ができるようになっております。

1

以下はMacBook Air A1369の液晶パネルだけを交換した状態になりますが、正常に表示されるようになりログインアイコンも表示されていることからデータは無事である事がわかります。
今回のMacBook Airの液晶交換にかかった時間は1時間程度となっており、群馬県高崎市から荷物が到着した日に完了となりましたので即日修理となりました。

2

当社のパソコン修理はMacも格安に対応しております!

Appleのノートパソコン修理は高額なイメージが昔からありますが、Windowsに比べると部品代が高いのと部品の汎用性がなくAppleのパソコンにしか取り付けできないなどの理由が要因になっております。
ですが、費用が高額になってくるのはあくまでもメーカーや正規店の話だと思いますが、当店でMacBook Air 11インチは2万円台、13インチは3万円台になっておりますので修理代金の差額は大きくなっております。
高崎市からの修理依頼は非常に多く、高崎市、前橋市、伊勢崎市など各方面から宅配便を利用し送っていただいておりますので少しでも予算を抑えてMacBook Airの画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談くださいね。
高崎市には多くのパソコン修理ができる家電量販店があると思いますので費用を比較して頂ければ格安に直す事ができている事がわかると思いますね。

M1チップを搭載しているA2337にも対応可能です!

 

高崎市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI1 高崎】
〒 370-0841
群馬県高崎市栄町1-1(JR高崎駅 東口前)
電話番号:027-345-8811 (代表)
営業時間 10:00~22:00

【ビックカメラ高崎東口店】
〒370-0841
群馬県高崎市栄町10−10

電話番号:027-327-2111(代表)
営業時間 10:00~20:00

群馬県のパソコン修理実績はこちら

高崎市からMacBook Airの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高崎市からMacBook Airの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。