ブログ

ブログ

富士通 AH56/Kのパソコン修理・買取

AH54/K キーボード交換

富士通 AH56/Kのパソコンが故障してしまったという事で修理の依頼をして頂きました。

富士通 AH56/Kのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの横に飲み物を置いた状態でパソコンを使っていたら、キーボードの上にこぼしてしまいました。
電源が入り動作には問題ないのですが、キーボードの一部が押せなくなってしまいキー入力ができない状態です。
メーカーに問い合わせをしたら費用が高額のために近所にあるヤマダ電機に相談しましたが、こちらも高額な見積もりになってしまったために少しでも格安に直せるお店を探しております。
よろしくお願いします。

AH54/K キーボード交換

キーボードの交換をさせて頂き動作チェックをし全てのキーが正常に入力できるようになったのでパソコン修理は完了となりました。

今回の当社に依頼をしてくださったお客様は岡山県にお住まいでしたので当社までは宅配便にて送って頂きました。
パソコンをお預かりさせていただいてから2日で完了となりましたのであまりお待たせする事なく修理ができたのではないかと思います。
また修理料金に関してですが、メーカーや家電量販店の料金がわかりませんので格安なのかはわかりませんが、1万円台で直す事ができております。

部品の在庫がある状態で持ち込みできる場合はAH54/Kのキーボード修理は15分程度で完了となりますのでお時間ない場合でもお気軽にご相談ください。
 

富士通 AH56/Kの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、柏市からでも壊れてしまった富士通 AH56/Kの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。