ブログ

ブログ

新潟市からLenovo G500のパソコン修理・買取

新潟県 パソコン修理

新潟県新潟市にお住まいの方よりLenovo G500のパソコン修理の依頼がありました。
G500のキーボードで一部の「キー」のみが反応しなくなってしまったそうです。
この内容の限りでは典型的なキーボード故障のためにキーボード交換が必要となりますとお伝えし、新潟県新潟市よりパソコンを宅配便で送っていただきました。

新潟市からLenovo G500のパソコン修理実績

新潟市よりパソコン修理の依頼をする方法

パソコンの持ち込み修理、宅配修理について

当店の所在地は千葉県になりますので新潟市からは持ち込みできないと思いますので宅配便を利用した方法になります。
電話かメールで故障内容、メーカー、機種をお知らせ頂ければ見積もりを提示させて頂きますので問題ないようでしたら当店まで送ってくださいませ!

以下の画像は実際に新潟市より依頼のあった内容になりますので、修理を検討されている場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

新潟県 パソコン修理

パソコンをお預かり後にキーボード交換をさせていただきましたが、正常に入力している事が確認できました。
当店でキーボード交換をした場合は一部のキーチェックではなく全てのキーで正常に入力できているかの確認をしております。

当社は千葉県に店舗がありますので新潟県新潟市から依頼をしていただく場合は宅配便を利用した方法になりますが、新潟県にある家電量販店に比べると格安に直す事ができるために多くの依頼をしていただいております。

今回のパソコン修理にかかった費用は1万円台になりますが、格安に直したい方は新潟県にある修理店と料金を比較してみてくださいね。

新潟市にあるパソコン修理のできる大型家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド新潟関新店】
〒951-8141
新潟県新潟市中央区関新3丁目4−27
TEL:025-234-5550
営業時間:10時-21時

【コジマ×ビックカメラ 新潟店】
〒950-0914
新潟県新潟市中央区紫竹山1丁目6-10
TEL:025-249-5000

【ビックカメラ 新潟店】
〒950-0086
新潟県新潟市中央区花園1丁目1−21 CoCoLo南館
TEL:025-248-1111

デスクトップパソコンと違いノートパソコンの場合は部品が家電量販店で売られていないために修理料金は高いです。
当店の場合は国内で部品入手ができない場合でも海外よりまとめて部品を購入している事で格安にパソコン修理を行う事ができるのです。
宅配便で発送したりと手間のかかる作業になってしまうと思いますが、少しでも格安に修理をしたい方はご協力ください。
新潟県、新潟市周辺からのパソコン修理実績も非常に多くあります。

新潟県のパソコン修理実績はこちら

新潟市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、新潟市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。