ブログ

ブログ

北海道留萌市のパソコン修理 メーカーの半額程度で対応可能!

留萌市 パソコン修理

北海道留萌市よりHPのノートパソコンpavillion dv6の故障で依頼がありました。

 

北海道留萌市のパソコン修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
キーボードの「p」が連打される
とのことです。

当社は千葉県船橋市に店舗がありますので留萌市から依頼をしていただく場合は宅配便を利用した方法になります。


以下の画像はパソコンが留萌市より到着し早速修理をさせて頂いたので修理後の画像となります。
キーボードが連打される症状をすぐに確認する事ができ、キーボード交換をした事で正常に動作するようになりました。
キーボードが連打されてしまう症状は典型的なキーボード故障のために部品交換をすれば9割程度は改善します。

留萌市 パソコン修理

部品交換後は1つづつキーが反応するかのチェックをし問題がないために全ての作業は完了となりました。
今回のパソコン修理にかかった時間(納期)は約1週間です。
キーボード部品の取り寄せに時間がかかってしまいましたが、部品が到着してからは1日で完了となっております。

【留萌市からパソコン修理の依頼をする方法】

まずはパソコンの故障内容、メーカー名、機種名を当社までお伝えください。
画面割れやキーボード交換など絶対に部品交換が必要になる事が予想できる場合は大概すぐに見積もりがでますので、内容に問題がなければ留萌市よりパソコンを送ってください。

修理後にご連絡をさせて頂きますので銀行振込、代引発送の選択をして頂き完了です。

修理を終えて戻ってきたパソコンが直っているか確認をしてください。
万が一直っていない場合はお手数ですが当社まで返送をして頂き再修理をさせて頂きます。

 

【留萌市のパソコン修理店、受付ができる店舗との比較】

ケーズデンキ、ベスト電器などの大型家電量販店がありますので故障してしまった場合は相談される方は多いと思いますが、見積もりが高額(5万円以上)であったり、納期がかかる、受付NGとなってしまった場合でも諦めずに当社までご相談ください。
パソコン修理の内容次第ではメーカーや留萌市にあるお店と比較した場合で数万円の金額が変わってくることもございます。
当社が千葉県にあるにもかかわらず、全国各地より毎日修理依頼がある一番の理由はおそらく料金と納期です。

 

【留萌市からのパソコン修理日数】

北海道は当店まで距離がありますので持ち込みをするには難しいと感じますが、便利な宅配便を利用すれば発送した2日後には到着します。
最短で留萌市よりパソコンが到着した日に完了することもよくありますので、距離があっても納期を短縮することは十分可能です。

 

【当社で対応ができるパソコン修理内容】

電源が入らない
飲み物をパソコンにこぼしてしまった
他店で修理ができなかった
画面が映らない
キーボードが入力できない、効かない
パソコンが起動しない(ハードディスク故障)
Macの修理ができる店舗を探している
バックアップを取りたいがやり方がわからない、データの初期化をしたい
など

 

北海道のパソコン修理実績はこちら
 

留萌市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、留萌市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。