神奈川県鎌倉市 DELL inspiron 5458の液晶交換をしました!


神奈川県鎌倉市にお住いの方よりDELLのノートパソコンinspiron 5458の液晶割れで依頼がありました。

鎌倉市のパソコン修理実績

鎌倉市からのパソコン修理は返送時の送料が無料!

当店の所在地は千葉県になりますが、神奈川県、鎌倉市からも多くの依頼がありますので修理実績は非常に豊富な地域です。
ですが、パソコンの持ち込みをするには距離がありますのでほとんどの方は宅配便を使い送っていただきます。
現在は送料無料キャンペーン中ですので片道分の送料が無料となります。(修理完了時)

鎌倉市よりパソコン修理を宅配便で行う方法

まずは電話やメールで当店までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせを頂いた内容を元に見積もりをさせて頂きますので、修理料金や作業内容に問題ない場合は宅配便で送っていただくことになります。
パソコンが鎌倉市より到着後に修理となりますが、見積もり内容通りであればそのまま修理となり、見積もりとは異なる不具合が確認された場合は一度お客様にご連絡となります。

 

以下の内容は実際に鎌倉市より依頼をして頂いた内容になりますので参考にして頂ければわかりやすいと思います。

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
ノートブックを開いた状態の上に乗ってしまい、破損。
画面自体の破損ではないようですが、ヒビが入ったように画面が映り、映像などが映りません。

以下の画像は鎌倉市よりパソコンが到着し電源を入れただけになります。
通常はパソコンの電源を入れるとDELLのロゴが表示され、そのまましばらく待つとデスクトップやログイン画面に切り替わると思いますが、画面の半分程度にヒビがある事でうまく表示されていない状態でした。
このようになってしまう原因はお問い合わせ内容にもあるように圧迫が原因です。
一度割れてしまった液晶は部品交換が必要になりますので液晶パネルの交換を行いますが、気になるのはデータの問題ですね。

inspiron 5458 画面割れ


自分でデータが残っているかの確認は意外と簡単になっており、外部モニターに接続すればデータが残っている、残っていないの確認をすることができます。
ただし専用ケーブル(HDMI、D-SUB15ピンなど)が必要になりますのでない場合は各自用意をしてください。
パソコンが到着後に当店で上記の作業をし、データが残っている事をすぐに確認できましたので、今回の場合は液晶パネル交換のみで修理は完了となります。

 




inspiron 5458の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、問題なく表示されている事がわかるかと思います。
データには一切触れておりませんので、鎌倉市のお客様に返却後はすぐにパソコンを使うことが可能です。
このような感じでパソコン修理は行われておりますので、鎌倉市からでも問題なく対応が可能となっております。

修理料金は?

パソコン修理は項目でいうと、液晶、キーボード、ハードディスク、マザーボードといったように各パーツで修理料金が異なっております。
今回のパソコン修理にかかった費用ですが、2万円台になっておりますのでメーカーや鎌倉市にある家電量販店と比較すると格安になっております。
今回の修理内容は液晶パネル交換でしたがキーボードが効かない、電源が入らないといった場合も上記の店舗に比べると安く直せておりますので少しでも格安にパソコン修理ができるお店をお探しでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

神奈川県のパソコン修理実績はこちら





八千代店