流山市のパソコン修理 MacBook Airの画面割れ


千葉県流山市にお住まいの方よりAppleのノートパソコンMacBook Airの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶上部をぶつけてしまい、そこから液晶上部3分の1程度が見えなくなっている。
との事でした。
同じ千葉県という事もあり、見積もりによってはお願いしたいです。

 

 

以下の画像はMacBook Airをお預かりした時の状態になりますが、流山市より宅配便で送っていただいております。
画面の真ん中より上にかけて亀裂が入っている状態でしたが、ログインアイコンも見えており、データが残っている事がわかります。
パソコン修理の内容としては液晶パネルだけの交換で完了予定となっております。

MacBook Airの画面割れ

MacBook Airの液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をさせて頂きました。
見れていなかった部分も正常に表示されておりますので修理は完了となりました。
当社でMacBook Airの画面割れを直す場合はデータに触れずに作業をするためにパソコン返却後は今まで通りに使う事ができますのでご安心くださいませ。




流山市からパソコン修理にかかった納期、期間は?

同じ千葉県からの修理依頼でしたが、持ち込みではなく宅配便を使った修理になりました。
宅配修理の場合はどうしても輸送期間が発生するために持ち込みに比べると納期は長くなってしまいますが、部品の在庫があった機種のため1日でパソコン修理は完了しております。
お急ぎの方は流山市より持ち込みをしてくださいね!

 

流山市にある家電量販店、パソコン修理店との違いは?

修理代金、納期、データの取り扱い方法などが挙げられますが、修理代金はメーカーや流山市にある家電量販店の半分から3分の1程度です。
ちなみに今回のMacBook Air13インチの液晶交換にかかった総額は3万円台になっておりますが、メーカーや家電量販店と値段を比較すると安いと思いますので格安修理をご希望でしたらお気軽にご相談くださいませ。
千葉県のパソコン修理実績は非常に豊富にございます。





八千代店
船橋店