ブログ

ブログ

松江市のパソコン修理 Macも対応可能

15-cb072TX 液晶割れ

島根県松江市にお住いの方よりパソコン修理依頼がありました。

松江市にはヤマダデンキ、エディオンといった大型家電量販店がありますので診断や見積もりを簡単に受け取ることは可能と思いますが、万が一見積もりが思っている以上に高額だったり修理の受付ができなかったといった場合は当社にご相談くださいませ。
当社は修理内容次第ではメーカーや家電量販店の半額から1/3への料金で直せていることは多数ございます。

以下で松江市からのパソコン修理実績が確認できるので参考にしてくださいませ。

 

松江市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶モニターに個体を押し付けてしまい、電源を入れると一瞬画像は移るがブラックアウトする。
との事でした。

15-cb072TX 液晶割れ

島根県松江市からのパソコン修理依頼となりましたので当店までは宅配便にて送っていただいております。
島根県にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合は宅配便を利用する事で簡単にパソコン修理の依頼が可能です。
メーカー修理の半額から3分の1程度の費用でパソコン修理をしておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

松江市より宅配便でパソコンが届きましたが、届いてすぐに電源を入れた状態です。
電源は入りますが、画面表示がおかしくなっている事がわかります。
お問い合わせにもあるようにパソコンに衝撃が加わったことが原因ですが、衝撃が加わると画面は簡単に故障してしまいますので注意が必要です。

液晶割れをしている状態でしたが、Windows 10が起動していることが確認できましたので、データに関しては問題なく起きていることがわかりました。
当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業をさせて頂きますので、返却後も今まで通りのデータでパソコンをお使いいただけます。


HP 15-cb072TXの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windows 10の起動画面も確認できますのでデータは無事残った状態です。

 

松江市からパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は松江市より宅配便でのやり取りとなりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
パソコン修理は1週間、2週間かかると思われがちですが、部品の在庫がある修理内容でしたらお待たせする事なく対応ができますのでお急ぎの場合はご相談くださいませ。
島根県からのパソコン修理実績は非常に豊富にありますので他店で高額な見積もりをされてしまった場合は当店で格安修理できる可能性はございます。
液晶修理以外にもパソコン修理であれば対応できますのでご相談くださいませ。

 

松江市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、松江市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/4/10 MacBook Pro 2020の液晶修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
物を挟んでしまったことで画面が割れてしまいました。

松江市からMacBook Proの修理依頼

液晶割れにより画面の右側に線が入っていることが確認できました。
何とかMacOSが起動している状態なのでデータに関しては残っていることがわかっております。
現時点では液晶パネル交換のみで対応できると判断いたしました。

液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が見えるようになりました。
データに関しては残した状態で返却となりますのでパソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。