ブログ

ブログ

東船橋よりパソコン修理で持ち込み!当日修理完了!

lenovo g50 画面割れ

船橋市東船橋にお住いの方よりLenovoのノートパソコン G50の画面割れで持ち込みによるパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに物をぶつけて亀裂が入ってしまったので修理をお願いしたいです。
PCデポに持ち込みをしましたが、予算が合わず御社に相談しております。

 

東船橋ということもあり当社の船橋店まではかなりお近くですね。

当店は西船橋駅南口より徒歩2分程度の場所に船橋店がございますので、東船橋からですと駅2つ隣になりますね。
パソコンの持ち込みをしていただければすぐに対応させていただきますので、東船橋にお住まいの方でパソコンの故障でお困りでしたら是非当店までお気軽にご相談下さいませ。

2024年現在 船橋市三山に移転しております。

lenovo g50 画面割れ

東船橋よりLenovoのパソコンを持ち込みしていただきましたが、お預かり後に電源を入れると画面にらせん状の亀裂があることが確認できました。
部分的に液漏れしているようですが、見えている部分ではデータが残っていることが確認できますので、このような場合は液晶パネルの交換だけで今まで通りにノートパソコンとして使うことが可能となります。

 



Lenovo G50の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に映るようになったことが確認できました。
その場ですぐにお客様に確認をして頂き問題ないということでパソコン修理は完了となっております。
修理前後の画像を見ていただければ確認できると思いますが、当社では液晶パネル交換を行う場合はお客様のデータに忘れることなく作業を行いますのでデータが残った状態でご返却となります。メーカーや家電量販店ではデータ消去が基本となりますので、データを残してパソコン修理をご希望であれば当社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

東船橋からパソコン修理依頼をする流れ

本来のパソコン修理の流れとしては電話かメールで現在の状況を説明していただいて見積もりとなりますが、東船橋は西船橋にかなり近いために直接持ち込みをして頂いても構いません。
状況次第では数分程度で見積もりができますので、内容に問題がなければそのまま修理をさせていただく流れとなります。

船橋店はまだ新しい店舗となりますが、船橋市を始めパソコン修理実績は多くなっております。
近くにパソコン修理店がない、他店で高額な見積もりをされてしまって困っているなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
船橋市のパソコン修理実績はこちらを参考にしてください。