ブログ

ブログ

山梨県より富士通 FMVA42YBのパソコン修理

山梨県にお住いの方より富士通のノートパソコンFMVA42YBのパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面に手をついて倒してしまった際、負荷がかかり液晶が割れてしまったと思われます。
最初は左側の一部が見えない状態でしたが、今は左半分です。
同時に本体裏のキャビネットも一部割れたようですが、今のところ開閉に問題はありません。
修理のお見積りお願い致します。
山梨県在住のために見積もりが合えば宅配修理になると思います。

 

パソコン依頼元が山梨県ということもあり当店のある千葉県まで宅配便にて送っていただいております。
当社は全国対応しているパソコン修理になりますので、山梨県からパソコン修理依頼は初めてというわけではなく数百台、数千台規模の実績がございますので安心してパソコン修理の依頼をしてくださいませ。

 




上記の画像は山梨県より富士通のパソコンが到着し電源を入れた時の状態になりますが、画面の左半分に亀裂があり黒い部分や表示不良、線が入っているのが見られました。
見えている右側部分では、Windows 10の起動画面をはっきりと確認することができておりますのでデータに関しては問題なくパソコン内部に残っております。

パソコン修理の方法ですが、富士通のパソコンにより液晶パネルだけを取り外し新品の液晶パネルと差し替えます。
データに関しては特に変わることなくそのままの状態で液晶の交換をいたしますので返却後は今までと全く同じデータで富士通のパソコンがお使いいただけます。

 




富士通 FMVA42YBの液晶パネルだけを交換させていただきましたが、見えていなかった左側も正常に見ることができるようになっております。
データに関しては先ほども記載をした通りそのままの状態で残しておりますので、パソコンお届け後はすぐにお使いいただくことが可能です。

 

山梨県よりパソコン修理の依頼をする方法

ホームページお問い合わせ欄から詳細の入力をして頂き送信をしていただくか、パソコンが壊れていてメールができない方は直接店舗までお電話をしていただければと思います。
その際必要になってくる情報ですが、パソコンのメーカー、機種名、あとは現在どのような状態になってしまったのかという内容です。
この情報があればある程度の見積もりができますので、金額や修理内容に問題なければ当社の方まで宅配便を使って送って下さいませ。

 

山梨県よりパソコン修理にかかった期間は?

今回は富士通のパソコンを山梨県から宅配便を使った修理になりましたが、パソコン修理にかかった納期は1日となります。
1日というのは最短期間でパソコン修理が完了しているということになります、部品のストックがある修理内容に関してはお待たせすることなく対応させて頂いておりますので宅配便を使った修理だと納期が長くなるということはございません 。

山梨県には家電量販店やパソコン修理店が存在すると思いますが、もし納期が長引いてしまったり見積もりが思っていた以上にかかってしまう場合は当店の方までお気軽にご相談下さいませ。
山梨県のパソコン修理はこちらを参考にしてください。





八千代店
船橋店