ブログ

ブログ

パソコンの簡易診断、点検費用は無料で行っております!

パソコンの調子が悪くなってしまうと何もできなくなってしまうことがありますが、自分で確認できる方法は限られております。
自分で確認できる部分をチェックしても不調から改善しない場合はパソコン修理店に相談をされると思いますが、診断費用や点検費用がかかる場合がほとんどです。

パソコンが不調になってしまった場合、最も持ち込みをしやすい店舗といえば大型の家電量販店になりますが、一般的な家電量販店の診断費用、点検費用は3000円から5000円前後と思います。
どこまで診断や点検をしてくれるかにもよりますが、もし診断や点検を有料にて行う場合はどこの範囲まで調査をしてくれるのか確認を取ってください。

 

【当社でパソコン診断や点検を無料で行える範囲】

当社では基本的な診断、点検費用は無料となっております。
全ての調査が無料ではありませんが、最終的にはマザーボード故障と思います!と言ったように、外見上での判断ではなく、分解をした場合でも無料です。

電話やメールでお問い合わせをいただくかもしくは店舗の方まで持ち込みをしてくださいませ。

宅配便を使った診断や点検調査の場合は送料が発生してしまいますが、送料に関してはお客様負担とさせて頂いております。
ですので、お金をかけずにパソコンの診断や点検をしてほしいと言った場合は持ち込みをしていただくのが最安での調査、診断方法となります。

かなり特殊なパソコンでなければ基本的には無料対応とさせて頂いておりますので、パソコンの故障でお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。