パソコン液晶修理 大阪府大阪市より修理依頼


大阪府大阪市にお住まいの方よりパソコンの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れで修理をお願いしたいです。
見積もりよろしくお願いします。
とのことでした。

当社の所在地は千葉県になりますので、大阪府よりパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使った修理方法となります。
本来であれば大阪府にあるパソコン修理店で修理をするのが一般的かと思いますが、当社は全国対応しているパソコン修理店ということもあり、他県からの依頼が非常に多くなっております。
大阪府にある修理店で見積もりをしたが予算が合わなかったり、納期が長いと言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。
パソコンの液晶修理は大阪府からの修理実績も非常に多くございますが、最短一泊二日で修理完了できますので部品のストックがあればお時間かからずに対応することも可能です。




今回依頼のあった機種はNEC PC-LS700TSBとなりますが、パソコンお預かり後すぐに調査に入らせていただきました。
電源ボタンを押すと画像のように表示不良となっておりカラフルな線、液漏れを確認することができました。
そのまま外部モニターに接続をした後ディスクの状態を確認する限りではハードディスク側に損傷はなく、外部モニター側にも正常に映ることが確認できておりますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となります。




液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れずそのまま残して作業をさせていただきますので、返却後は今まで通りにパソコンをお使いいただけます。

 

大阪府よりパソコン修理の依頼をする方法

パソコンのメーカー、型番、故障内容が分かればある程度見積もりをお出しすることは可能です。
電話やメールにてお問い合わせいただければ内容を確認次第ご連絡をさせていただきます。

当社からの見積もりを確認していただき問題がなければ大阪府より当社のある千葉県まで宅配便にて送ってくださいませ。
パソコン到着後、見積もりに相違ない場合はそのまま作業に入らせていただきますので修理完了までお待ち頂ければと思います。






八千代店
船橋店