市川市からLenovoのパソコン修理で持ち込み依頼


千葉県市川市にお住まいの方よりLenovoのノートパソコンの画面割れで持ち込み修理の依頼がありました。
当社は西船橋駅より徒歩3分程と駅近になりますので、市川市にお住まいの方でパソコン修理店をお探しであれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

【故障のお問い合わせ内容】
画面をこぶしで叩いてしまい液晶が割れてしまった。
とのことでした。

パソコンの液晶が思ってる以上に弱く衝撃には非常に弱いために注意が必要です。
一度液晶割れを起こしてしまうと自然に直ることはありませんので液晶パネル交換が必要となります。
市川市には大型家電量販店がありますので、持ち込みをすれば簡単に見積もりを取ることができますが、修理代金が合わなかったり、納期が長いと言われてしまった場合はご相談いただければと思います。

E430C 画面割れ


市川市より持ち込みをして頂き状態の確認中となりますが、Lenovo E430の液晶割れをした状態になります。
画面全体が表示不良のために全く見れない状態でした。
電源は入りますがデータが残っているかわからないために外部モニターを使い表示や起動の確認をしたところ、外部モニターがでは正常に Windows が起動していることを確認できましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となっております。



液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に Windows のログイン画面を確認することができました。
お客様の名前のログイン画面となりますのでデータに関しては紛失しておらず、そのまま残った状態で作業をしております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず、そのまま残した状態で作業を行いますので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンをお使いいただきます。

 

市川市から持ち込みのパソコン修理依頼をする方法

船橋店は西船橋駅南口より徒歩3分程度の場所にありますので市川市からのご来店であれば電車車どちらも近い距離かと思います。
場所が分からなければ電話にてご連絡いただければと思います。

パソコンの故障内容とパソコンのメーカー型番が分かればざっくりとしたお見積りをお出しすることができますので、内容に問題がなければ持ち込みをしていただくか時間が無い場合は宅配便で送っていただいても結構です。
お支払いのタイミングは修理完了後となりますので事前にお金を用意する必要はございません。





八千代店
船橋店