成田市からNEC VJ26T/Lの画面割れ修理依頼


千葉県成田市よりNECのノートパソコンVJ26T/Lの画面割れで修理依頼がありました。

【故障のご相談内容】
液晶交換希望。

当社は八千代市と船橋市に店舗がございますが、成田市よりパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使った修理方法、店舗まで持ち込みのどちらでも構いません。
今回は成田市より宅配便を使ったパソコン修理となりましたので、成田市より修理をご検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 




NEC VJ26T/Lを宅配便にて送っていただき電源を入れただけの状態になりますが画像のように表示不良が発生しておりました。
横いっぱいにカラフルな線、縦に白い帯、黒くなった液晶漏れを確認することができました。

一部見えている部分で Windows 7のログイン画面が確認できており、データに関しては無事残っていることが分かっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を行いますので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能となります。




NEC VJ26T/Lの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態にしておりますのでご安心いただければと思います。

今回のパソコン修理にかかった期間ですが、部品のストックがあったことで一泊二日にてご返却することができております。
宅配便の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡してはいきませんが、部品の在庫があれば最短当日修理も可能となりますので、お急ぎの場合は成田市より持ち込みをいただければと思います。

 

NEC VJ26T/Lのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金と作業工賃などを含めた合計で約2万円で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も高額な部類になりますのでメーカーや家電量販店では非常に高額の道のりになるかと思われます。
当社ではメーカーや家電量販店の半額から1/3程度で修理できてる場合が多くありますので、格安修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。
千葉県内のパソコン修理実績は非常に豊富にございますのでご安心くださいませ。

 

 



“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店