名古屋からMacBook Pro Mid 2015の画面割れ パソコン修理


愛知県名古屋市にお住まいの方よりMacBook Proの画面割れパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面の真ん中から左にかけて縦に液晶割れ?線が浮き出てしまいました。
修理をお願いしたいのですがどうすれば良いでしょうか?
との事でした。

MacBook Pro Mid 2015


名古屋からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送っていただきました。

早速届いたばかりのMacBook Proの状態を確認させていただきましたが、電源を入れると画面に線が無数に入っていることが確認できます。
一部亀裂が入っておりますので液晶割れによる表示不良です。

修理品はMacBook Pro Mid 2015年モデルなりますが、現在液晶の部品の値段が高騰しているために新品で修理の場合は買い替えを検討された方が良い場合も出てしまいます。
当社では中古美品の液晶を使って安く抑えることもできますが、今回は中古液晶にて修理をさせていただく予定です。




MacBook Pro Mid 2015年モデルの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で対応となりましたので、返却後は今までと全く同じ環境でMacBook Proを使うことができるようになっております。

 

名古屋からのMacBook Proの修理にかかった日数は?

名古屋より宅配便で送って頂いておりますが、MacBook Proをお預かりした次の日には修理が完了となっております。
宅配便を使った修理の場合はどうしても政府機関がありますので時間がかかってしまいますが、部品のストックがある修理内容であればお待たせすることなく対応ができますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

名古屋からのMac修理実績は豊富にございますが、他店で高額なお見積もりをされてしまったり納期が長いと言われてしまった場合はお問い合わせいただければと思います。

 






八千代店
船橋店