犬山市からのパソコン修理 Lenovo ideapad 330の画面割れ


愛知県犬山市よりLenovoのノートパソコンの故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。
犬山市からのパソコン修理の場合は当社(千葉県)まで持ち込みをするには難しいと思いますのが、宅配便を使って頂ければ簡単に修理受付が可能です。

【故障のご相談内容】
液晶が割れた。

犬山市のパソコン修理


犬山市よりLenovoのノートパソコンを宅配便で送っていただきましたが、到着しすぐに調査に入らせていただきました。
電源を入れると全体の1/3程度に表示不良が発生しておりました。
左下側に液晶割れの形跡がありますのでおそらくここが割れた事で表示不良が起きていると考えられます。
右側の見えている部分ではLenovoのロゴも表示され、正常にWindowsが起動しておりますのでデータに関しては問題ございません。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。




液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が表示されるようになったことが確認できました。
パソコン内のデータに関しては残っている状態ですので、そのままの状態で返却をさせていただきました。

 

犬山市からのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便の使ったパソコン修理方法ですが、部品のストックがありましたので犬山市よりパソコンをお預かりした次の日には修理が完了となっております。
宅配便を使った修理の場合どうしてもすごく期間が発生いたしますが、 部品のストックがある修理ないようでしたらお時間かからずに対応が可能となります。
急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。
犬山市以外でも愛知県からのパソコン修理実績は豊富にありますのでパソコンの故障であればお問い合わせくださいませ。






八千代店
船橋店