Lenovo L580のパソコン修理 液晶故障、表示不良


LenovoのノートパソコンL580の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶晶パネルに線が出てしまいました。
液晶パネル交換をお願いしたいです。
併せてお見積もりと作業所有時間を教えていただければ幸いです。
との事でした。

Lenovo L580 液晶割れ


ノートパソコンを店舗まで送っていただきましたが、電源を入れると表示不良が発生しておりました。
画面の大半に赤色の帯のようなものが発生しておりました。
上側3cm程度は正常な色合いで表示されておりますのでおそらく液晶自体の故障かと思われます。




L580の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常な色合いで表示されるようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態でパソコン修理を行っているために返却後は今まで通りに使うことができるようになっております。

 

Lenovo L580のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの修理依頼となりましたので宅配便を使った修理方法となりました。
パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができ約20分程度の短い時間で修理は完了しております。
宅配便の場合はどうしても送付期間が発生するためにすぐにお渡してはいけませんが、店舗まで持ち込みできる場合は当日修理も可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

パソコンの液晶修理は最も高額な修理内容ですが、メーカー(Lenovo)や家電量販店では5万円以上の修理代金になってしまうことが予測されます当社では格安な液晶修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。





八千代店
船橋店