Lenovo 81DE001LJPの修理 千葉県佐倉市より


Lenovo 81DE001LJPの液晶割れで千葉県佐倉市よりパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
子供が蓋を閉める際、何か(子供の手の可能性があります。)を挟み液晶が割れてしまいました。
との事でした。

千葉県佐倉市ということで当社には比較的近いエリアになります。
当社でのパソコン修理は持ち込みと宅配便を使った修理方法にわかれますが、今回は持ち込みで修理依頼をしていただきました。

 




パソコンお預かり後状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが斜めに亀裂が入っていることがすぐに確認できました。
画面全体が白くなってしまっておりますので、データが残っているかのチェックは難しいです。
このような場合は外部モニターなどに接続をすることで現在のパソコン内のデータがどうなっているかのチェックを行うことが可能です。
保護者にある外部モニターを使い確認をさせていただきましたが正常に Windows が起動しておりましたのでデータの心配は必要ありません。
また、ハードディスクの故障などもないために、今回のLenovo 81DE001LJPのパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。




Lenovo 81DE001LJPの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去などはせずそのまま残した状態で作業を進めますので返却後は今まで通りにパソコンを使いいただけます。

佐倉市などお近くの場合は持ち込みをしていただければ最短時間で修理が可能です。
部品の在庫がある修理内容であれば当日修理が可能となりますのでお急ぎの場合は持ち込み修理をオススメしております。

 

Lenovo 81DE001LJPのパソコン修理に掛かった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
Lenovoや大型家電量販店でパソコン修理を行う場合は高額な見積もりになってしまうケースが多いかと思いますが、当社ではそれらの店舗よりも大幅に安く修理ができていることが多いです。
パソコンの格安修理をご希望であればお気軽にお問い合わせいただければと思います。






八千代店
船橋店