SONY VJS151C11N 液晶画面割れのパソコン修理


SONYのノートパソコンVJS151C11Nの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
液晶を割ってしまったので修理希望。

VJS151C11N 液晶割れ


ノートパソコンを宅配便にて送って頂きましたが電源を入れると液晶割れを確認することができました。
画面全体に表示不良が発生しておりますのでデータが残っているか定かではありませんが、当社にあるからイベディスプレイを使ってデータのチェックを行いました。
外部ディスプレイがのでは正常にWindowsが起動していることが確認できておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。




SONY VJS151C11Nの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが通常に画面全体が表示されるようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせず、そのまま残した状態で液晶交換を行いますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
ですので、パソコン修理によってデータが消されては困る!といった場合でもご安心いただければと思います。

 

SONY VJS151C11Nの液晶パネル交換にかかった日数は?

使われてる液晶パネルは汎用品ですが、当社には部品のストックが大量にございますので1日で全ての作業が終了しております。
今回のパソコン修理は宅配便を使った方法となりましたが、持ち込みを頂ければ最短当日修理が可能な機種となります。
お急ぎの場合は修理予約をしていただいた上でご来店頂ければと思います。

 

SONY VJS151C11Nの液晶パネル交換にかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円で直すことができております。
パソコンの液晶修理の中で液晶交換は最も高額な部類になりますが、メーカー(SONY)では5万円以上の修理代金がかかると思われます。
当社ではこのくらいの修理料金で直せておりますので、格安のパソコン修理をご希望であればお問い合わせいただければと思います。





八千代店
船橋店