DELL Vostro 15 3590 液晶割れ パソコン修理


DELLのノートパソコンVostro 15 3590の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶画面割れ。
子供がリモート作業で使っているので、早めの修理をお願いしたいです。

 




パソコンをお預かり後電源を入れると画面全体に液晶割れがあり全く見れない状態になっておりました。
この状態になってしまうとデータが残っているか心配になると思いますが、HDMIなどの外部接続をすることでデータの確認をご自身で行うことも可能です。
今回の場合はパソコンをお預かりした時にチェックをし、データが残っていることが分かっておりますのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換となります。




DELL Vostro 15 3590の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が表示されるようになったことがわかります。
画像ではDELLのロゴが見えておりますが、このまま待機しているとログイン画面に切り替わりますのでデータに関しては無事に起こっていることがわかります。

 

DELL Vostro 15 3590 は最短当日修理可能です!

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのでお預かりした日に修理が完了しております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しとはいきませんが、持ち込みを頂ければ当日修理可能な機種でありますので、お急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

DELL Vostro 15 3590の液晶交換は格安に対応可能!

メーカー(DELL)ではおそらく5万円以上の修理代金になると思われますが、当社では半分程度の料金で液晶割れ表示不良を直すことが可能です。
今回のパソコン修理に掛かった費用は部品代金や工賃などを含め2万円台に直すことができております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店