Panasonic CF-SX4 当日修理 佐倉市より持ち込み


Panasonicのノートパソコン レッツノート CF-SX4の液晶割れで佐倉市より持ち込み修理の依頼がありました。

当社は千葉県に2店舗あるパソコン修理店になりますので佐倉市からは持ち込み修理が可能です。
部品の在庫がある修理内容でしたら当日修理も可能となりますので佐倉市から持ち込みをしていただければと思います。
以下で修理実績の確認ができますので参考にしてください。

 

CF-SX4 持ち込み修理


ノートパソコンの画面を割ってしまったということで佐倉市よりお問い合わせをいただきました。
持ち込みをして頂き状態の確認するために電源を入れると画面右側に黒い液晶割れがあり、おそらくそこが原因で表示不良が発生してしまったと思われます。
データに関しては問題なく残っていることがわかりますので、液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。




CF-SX4の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映る状態になったことがわかります。
レッツノートなどの軽量ノートパソコンは衝撃が加わると簡単に液晶割れを起こしてしまいますので注意をする必要があります。

 

佐倉市からパソコン修理にかかった日数は?

当社でのパソコン修理の方法は2通りあり、持ち込みと宅配便に分かれます。
今回のお客様の場合は佐倉市にお住まいということもあり八千代店に持ち込みをして頂いております。
事前に予約をしていただいた上でご来店を頂いたことで当日修理で完了することができております。
また、修理にかかった時間も30分程度の短い時間となりますのでお待たせすることなく対応できたと思います。





八千代店
船橋店