ブログ

ブログ

佐倉市よりNEC LZ750LSのパソコン修理依頼

千葉県佐倉市にお住まいの方よりNECのノートパソコンの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶ディスプレイにひび割れが入ったので、交換をお願いしたい。
その場合の見積もりをお願いします。
との事でした。

見積もりをメールで提出させていただき内容に問題がないということもあり、佐倉市より持ち込みによるパソコン修理となりました。




パソコンお預かりし状態の確認させていただきましたが液晶割れによる修理依頼となりました。
画面のほとんどの部分で見えておりますが、亀裂が入った部分は黒くなっており、液が漏れた状態になっておりました。
データに関しては全く問題なく残っておりますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをさせていただきます。




NEC LZ750LSの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
また、今回のパソコン修理は佐倉市より持ち込みをしていただきましたが、部品の在庫がありましたので当日修理で返却のご連絡ができました。

当社は船橋市と八千代市に実店舗がありますので、佐倉市から持ち込みを頂ければ今回のように最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店