Lenovo ideapad 320sの液晶割れ パネル交換


Lenovoのノートパソコンideapad 320sの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ペンが間にはさまっていて液晶が割れてしまった。
パネル交換が必要と言われている。
との事でした。

【仕様、スペック】
画面サイズ:13.3インチ
CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U 1.6GHz
ストレージ容量:M.2 SSD:256GB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2017年




物を挟み込んだことによる液晶割れとのことですが、電源を切ると表示不良が確認できました。
全く内部のデータが確認できないためにデータが残っているか不安になりますが、当社にある外部モニターにて接続をしたところ、正常にWindowsは起動していることがわかりました。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみさせていただきます。




Lenovo ideapad 320sの液晶パネル交換のみとさせていただきましたがすぐに画面全体が映るようになったことがわかります当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますので返却後はすぐに使える状態になっております。

Lenovo ideapad 320sは近い型番でideapad 320というものがありますが仕様は全く異なります。

Lenovo ideapad 320sのパソコン修理にかかった修理代金は?

当社でパソコン修理にかかる料金は部品代金と作業工賃と消費税を含めた方が総額となりますが、合計で2万円台で直すことができております。
Lenovoで見積もりを取れば分かりますが、おそらく4万円や5万円以上といった高額な見積もりになると思われます。
当社では格安なパソコン修理が可能となりますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

Lenovo ideapad 320sのパソコン修理にかかった日数は?

パソコン修理の方法としては持ち込みではなく宅配便使った修理方法となりましたが部品の在庫がありましたので1日で修理は完了しております。



八千代店
船橋店