富士通 LIFEBOOK A579/BX 液晶画面割れの修理


富士通のノートパソコンLIFEBOOK A579/BXの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただけました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の左下にひびが入っており、4分の1ぐらいが 表示されない状態になっています。
起動は正常にできます。富士通の診断では、液晶の交換が必要ということでした。
見積をお願いします。




パソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、左側に液晶割れがあり白い表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しても画面上では Windows の起動が確認できませんが、外部モニターに接続をすると正常に起動していることが確認できておりますので、データに関しては問題ないことが分かります。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせて頂く予定となります。




富士通 LIFEBOOK A579/BXの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常にログイン画面を確認することができました。
データに関してもそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

 

富士通 LIFEBOOK A579/BXのパオsコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理ですが、宅配便を使った修理方法となりました。
お預かりした時には部品の在庫がありましたので1日で終了となり、すぐに返却の手配をさせていただきました。





八千代店
船橋店