三郷市からパソコンの持ち込み修理 富士通 FMVF52B2W


埼玉県三郷市にお住まいの方より富士通のパソコン修理で持ち込みがありました。
当社の所在地は千葉県となりますので、三郷市からパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使っていただいても問題ございません。

 

FMVF52B2W


パソコンをお預かりし状態の確認させていただくと液晶に表示不良がありました。
通常は富士通のロゴが白色で映りますが、液晶の故障により紫色に変色しておりました。
パソコンを倒してしまったことが原因と思われますが、修理方法としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。




富士通 FMVF52B2Wの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化はせず、そのまま残した状態で作業を行いますので返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

埼玉県三郷市よりパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は埼玉県からの依頼となりましたが、宅配修理ではなく店舗まで持ち込みをして頂きました。
ですが、部品の在庫が無かったために部品の取り寄せを行いましたのでお預かりをしてから約一週間程度かかっております。

今回のお客様の場合は持ち込みで対応してほしいと希望がありましたので店舗まで持ち込みをして頂いておりますが、埼玉県になりますと距離がありますので宅配便を使った方が便利です。
当社としては持ち込み修理、宅配修理のどちらでも構いませんが、修理方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。





八千代店
船橋店