富士通 AH45/B3の液晶画面割れ、線が入った修理


富士通のノートパソコンAH45/B3の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネルの右に縦線 その場所の画面が見えない。

AH45/B3


ノートパソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面の右下に液晶割れがありました。
おそらくそこが原因で画面に線が入っておりますが、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換となります。
データに関しては問題なく残っていることがわかりましたので初期化などはせずそのまま残した状態で液晶パネル交換だけをしていきます。




富士通 AH45/B3の液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになりました。
また、ログイン画面も見えておりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

富士通 AH45/B3の液晶画面割れ、線が入った修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理になりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業が終了しております。
他店で数週間かかってしまうと言われてしまった場合は、当社では最短当日修理も可能な機種となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 AH45/B3の液晶画面割れ、線が入った修理にかかった料金は?

今回の富士通のパソコン修理に使った部品は新品の液晶パネルとなりますが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
他店で高額のお見積もりをさせてしまった場合は当社までお気軽にご相談下さいませ。






八千代店
船橋店