NEC LE150/Jの液晶画面割れの修理


NECのノートパソコンLE150/Jの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。
動作確認済み。
との事でした。

LE150/J 液晶割れ


ノートパソコンをお預かり後調査をすると、右下に液晶が割れがあり画面全体に表示不良が発生しておりました。
左上のわずかに見えている部分で Windows が起動していることが分かっておりますので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをすれば今までのように使うことができるでしょう。




NEC LE150/Jの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理は完了しておりますので返却後はすぐにパソコンを使うことができるようになっております。

 

NEC LE150/Jの液晶画面割れのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりした時には部品の在庫がありました。
ですが、修理が混み合っていたこともありお預かりも3日後に修理完了の連絡になりました。

 

NEC LE150/Jのパソコン修理にかかった費用は?

パソコン修理に使った部品は新品となりますが、部品代金が作業工賃などを含めた総額で約2万円になっております。
NECや他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は、当社までお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店