ブログ

ブログ

津田沼からDELL Inspiron 15 3585の画面修理依頼

Inspiron 15 3000

津田沼にお住まいの方よりDELLのノートパソコンの修理依頼がありました。

 

津田沼からDELL Inspiron 15 3585の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の上に物を落として液晶が割れてしまいました。

Inspiron 15 3000

お近くという事もあり津田沼より持ち込みをしていただきましたが、状態の確認をすると液晶割れがあり全く表示されない状態になっておりました。
外部ディスプレイに接続をする限りでは正常に Windows が起動していることが分かっておりますのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみとなります。



DELL  Inspiron 15 3585の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常にWindowsのログイン画面を確認することができました。
データに関してはそのまま残しておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

津田沼からのパソコン修理にかった時間、日数は?

津田沼にお住まいということで船橋店まで持ち込みをしてくださいました。
お預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに作業に入ることができたため、20分程度の短い時間で直すことができております。
ですので、当日修理が完了となりました。

当社は船橋市にそれぞれ店舗がありますが、津田沼からご来店頂く場合は来店でも問題はございません。
部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければお待たせすることなく対応ができますのでお問い合わせをした上でご来店下さいませ。

 

津田沼からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、津田沼からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。