津田沼からDELL Inspiron 15 3585の画面修理依頼


津田沼にお住まいの方よりDELLのノートパソコンの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面の上に物を落として液晶が割れてしまいました。

Inspiron 15 3000


お近くという事もあり津田沼より持ち込みをしていただきましたが、状態の確認をすると液晶割れがあり全く表示されない状態になっておりました。
外部ディスプレイに接続をする限りでは正常に Windows が起動していることが分かっておりますのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみとなります。




DELL  Inspiron 15 3585の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常にWindowsのログイン画面を確認することができました。
データに関してはそのまま残しておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

津田沼からのパソコン修理にかった時間、日数は?

津田沼にお住まいということで船橋店まで持ち込みをしてくださいました。
お預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに作業に入ることができたため、20分程度の短い時間で直すことができております。
ですので、当日修理が完了となりました。

当社は八千代市と船橋市にそれぞれ店舗がありますが、津田沼からご来店頂く場合はどちらの店舗でも問題はございません。
部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければお待たせすることなく対応ができますのでお問い合わせをした上でご来店下さいませ。





八千代店
船橋店