市原市よりMacBook Pro 13 2015年の持ち込み修理依頼


千葉県市原市にお住まいの方よりMacBook Proの画面割れで持ち込みの修理依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面の液晶が割れてしまい、交換を希望します。
お見積もりをお願いします。
とのことでした。

MacBook Pro 2015 画面割れ


市原市よりMacBook Proを八千代店まで持ち込みをしていただきましたが、状態の確認をすると右下に液晶割れがあり、下側と右側に表示不良が発生しておりました。
ログイン画面が見えておりますがデータに関しては問題ないことがわかります。
内容の限りでは液晶交換のみをすれば今までのように使えるようになるでしょう。




MacBook Pro 2015年モデルの液晶交換をさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになったことが確認できます。
データに関してはそのまま残した状態で修理を行いましたのですぐにパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で作業をいたしますのでご安心下さいませ。

 

市原市からMacBook Proの修理にかかった時間、日数は?

今回のお客様は事前にメールにてご相談を頂き部品の在庫確認が切れている時に店舗に持ち込みをしてくださいました。
市原市よりMacBook Proを持ち込み頂いたのが午前中となりますが、当日修理で対応することができ午後には返却が出来ております。





八千代店
船橋店