福島県福島市からMacBook Pro 画面に線が入った修理依頼


福島県福島市にお住まいの方よりMacBook Proの画面に線が入ってしまったとのことでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
端子のゴムキャップを挟んだままPCを閉じた結果、画面に縦線が入ってしまいました。
表面は割れていません。下記冒頭の画像とほぼ同じような縦線です。
代替機があるため、修理期間は多少長くても大丈夫です。
とのことでした。




福島市よりMacBook Proを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、電源を入れると左側に黒い縦線が入っていることが確認できました。
右側の見えている部分ではログイン画面が確認できますが、データに関しては問題ないことが分かります。
ですので、今回のMacBook Proの修理は液晶パネル交換だけで今までのように使うことができるでしょう。




MacBook Pro touch BAR モデルの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却の手配に入らせて頂きましたので、お届け後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

福島県福島市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は福島市となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
お預かりした時には部品の在庫がありましたので三日後には修理完了のご連絡が出来ております。
当社は千葉県となりますので福島県となるとどうしても距離がありますので持ち込みすることが難しいと思いますが、予約を頂ければ最短日数で直す事が可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

また、福島県にある家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合は当社で半額程度で直せる場合もありますので、高額のお見積もりでお悩みであればお気軽にお問い合わせくださいませ。





八千代店
船橋店