千葉市中央区からMacBookの画面割れ修理依頼


千葉市中央区にお住まいの方よりMacBookの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面故障
液晶右側が10センチほど白い(半透明)
その横に3センチほど黒い縦線が映る。

当社は千葉県に2店舗あり八千代市と船橋市にそれぞれ店舗がございますが、千葉市中央区になりますとどちらも同じくらいの距離になりますので宅配修理、持ち込み修理のどちらにも対応しております。




八千代店の方まで持ち込みをしてくださいましたが、状態の確認すると右側に表示不良が発生しておりました。
液晶割れはありませんが、修理内容としては液晶パネル交換だけをすれば問題ないと思います。
データに関しては残っておりますのでそのままの状態で作業となりますのでご安心くださいませ。




MacBook 12インチの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのままの状態にしておりますので返却後はすぐにMacBookを使うことが可能です。

 

千葉市中央区からMacBookの修理にかかった日数は?

今回の千葉市からのパソコン修理は宅配便を使った方法ではなく店舗まで持ち込みをしてくださいました。
事前に相談をいただいておりましたので部品の在庫確認ができておりすぐに修理に入ることができております。
パソコンを午前中にお預かりし午後には返却することができておりますので当日修理で完了しております。

当社は千葉県のパソコン修理実績が非常に豊富にございますが、近くの家電量販店などで高額のお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店