南房総市からのパソコン修理 ASUS 画面の表示不良


千葉県の最南端南房総市よりパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
BIOSパスワード入力のの時点で液晶に多数の線がちらつくように表示される。
外部ディスプレイを接続した際の表示に問題なし。
御社と同じ同じ千葉県在住(南房総市)となりますが、距離がありますので宅配修理を希望します。




南房総市より宅配便で送っていただき到着後すぐに調査に入らせて頂きました。
電源を入れると画面にブロックノイズが発生しており正常に映ってないことが分かります。
BIOS パスワードがかかっておりますが、これはお客様の方で設定しているので表示不良とは関係はありませんが、データに関してはおそらく問題がなく表示不良の問題だけと思いますね。
特に今回修理依頼のあったASUS UX390は表示不良のトラブルが頻発しておりますので、おそらく画面交換で対応となりますね。




液晶交換をさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
やはりUX390特有の液晶故障ですね。

 

南房総市よりパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は同じ千葉県内の方ですが、南房総市ということもあり宅配便を使った修理となりました。
お預かりをした時には部品のストックがありましたので、1泊2日で返却の手配に入らせていただきました。

南房総市にお住まいの方でパソコンの故障であれば当社で宅配便を使った修理が可能となります。また、お近くにある家電量販店で高額の見積もりをされてしまった場合は当社で格安に直せる可能性がありますのでお気軽にご相談いただければと思います。

当社は千葉県内に2店舗ありますが、宅配便を使った修理の場合はそちらに送っていただいても結構です。






八千代店
船橋店