ブログ

ブログ

松戸市 DELL Inspiron 11の液晶割れ 修理依頼

Inspiron 11 3162 画面割れ

千葉県松戸市にお住まいの方よりDELLのノートパソコンInspiron 11の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
誤ってノートPCを踏んでしまい、液晶画面が割れてはいませんが、半分程度阻害されているといいますか…見えない状態です。
(見た目は、白黒のチューリップみたいになってます)
修理金額とかかる時間をお教え下さい。
とのことでした。

Inspiron 11 3162 画面割れ



今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
パソコンを預かりし状態の確認をさせていただくと、液晶割れがあり表示不良が発生しておりました。外部モニターに接続すると正常に起動いたしますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応予定となります。



液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常にWindows 10の起動画面を確認することができております。
データに関してはそのままの状態で返却となりますのでパソコンはすぐに使うことができる状態になっております。

 

松戸市からパソコン修理にかかった日数は?

松戸市から持ち込みではなく宅配便にて送っていただきましたが、部品の在庫がありましたので1日で修理が完了となりました。
こちらの機種ですと店舗まで持ち込みいただければ最短当日修理ができる機種でもありますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

当社は千葉県内に2店舗ありますので、松戸市からお越しいただく場合は船橋店の方がアクセスがしやすいかと思います。






八千代店
船橋店