千葉県香取市 NEC VK18TG-Gの液晶割れのパソコン修理


千葉県香取市にお住まいの方よりNECのウルトラブックVK18TG-Gの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶割れ

 




香取市からパソコン修理の依頼をしていただきましたが、遠方のために宅配便を使って送って頂いております。
パソコンをお預かりし電源を入れると表面の液晶に亀裂があり、液漏れが発生しておりました。
見えている部分で Windows は起動していることがわかりますので、データに関しては問題はございません。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定となります。




NEC VK18TG-Gの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
ウルトラブックということもあり液晶がかなり薄く、クレジットカード1枚分の厚みしかございません。
ですので取り扱いには十分注意が必要な機種ですね。

また、液晶パネル交換のみしかしておりませんねデータに関してはそのまま残っておりますのでご安心下さいませ。

 

千葉県香取市よりパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で修理は完了しております。
宅配修理の場合はどうしても送付期間が発生いたしますが、お急ぎの場合は持ち込み頂ければ当日修理も可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

千葉県内からパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便で便利です。






八千代店
船橋店